SSブログ

XBOX360フェイスパネル アイマス仕様(8) [フェイスプレート作成手順]

どうも「なかなかうまく貼れない」という話をよく聞くので…
てなわけで、今回は私なりの貼り方のまとめ。

ちなみに、被験者としてTELさんを動員(´∀`)
写っている手は彼のもの(一部私もあるけど)

以前も書いた通り、まず用意する素材は30cm×10cmの絵。
印刷し、切り取った後…
まずは、端の2cmくらいだけ台紙から剥がして、その台紙を折り返し。

そして、その端だけをプレートに貼り付け。
この際、中心の位置に印を付けておくといいかも。

次に、本体に貼り付いてしまわないように注意しながら、台紙を撤去し…
少し引っ張りながら反対側の端を貼り付け。

私の場合は、机に置いて引っ張る形。

各人やりやすい方法で。
プレート自体は反り返っているので、写真の○の部分だけ貼りついた形になったはず。

ここから、中心線だけを押さえて貼り付け。
…写真のホワイトバランス間違って不健康な肌の色になってるけど気にしない(´∀`)

中心が貼れたら、そこを起点にして横に伸ばしていけば楽に貼れるはず。

少なくとも、TELさんのは及第点だったかな。うん(´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。