SSブログ

XBOX360 無線コントローラー [スティック改造]

XBOX360のコントローラは十字キーの感触が悪くて…
どうにかならないかなと思っていたら、コントローラを分解して手を加えた話がチラホラ。

てなわけで、私もちょっと挑戦してみようかと…
例によって分解(´∀`)
ワイヤレスコントローラは、本体と同じくTORXネジで固定されているので注意。
それと、写真の中心に見えるネジはシールの裏に隠れているのでこれも注意。

ちょっと固い部分もあったけど、分解した後に…
微妙に厚紙で十字キーを底上げ。

ついでに、十字キーのゴムパッドで本体と少し干渉してそうな部分があったのでここをカッターで切除。

分解したコントローラのカバーを見てると、なんか貼ってみたい衝動がムラムラとしてきたのだけど…
そんなことをすると、完成するまでアイマスがプレイできなくなるので今回は却下(´∀`)

本体はむき出しでも使えたけどね…

苦労の甲斐あって、コントローラの感触は「少し」改善(笑)
斜めに入りやすいのは、やっぱり仕方ないかな……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。