SSブログ

律子AAペーパークラフト [工作のお時間]

先日の東京行きは、イベント前日である24日から東京入り。
24日の夜は、知り合いで集まって飲み会。
総勢28人という大宴会に…(;´Д`)

その席でれすかさんから頂いた「律子AAペーパークラフト」。

某巨大掲示板の家庭用アイマススレッドにて幅を利かせてるこのAA。
そのスレッド112週目だったかな、このAAを3Dモデリングにして画像貼った人がいて、
しばらくその画像がそのスレッドを賑わした訳なのだけど…
これを見たれすかさんが、それをまたペーパークラフトに起こしてMixi日記に写真アップ。
(その写真もどこかでアップされて、話題を呼んだらしいけど(笑))
こういう職人気質な仕事は個人的に大好き(´∀`)

さっそくblogの完成図とにらめっこしながら製作。
後日、「組み立て説明書を渡すの忘れてた」と言われて笑ったのだけど(;´Д`)

ペーパークラフトはあまり経験が無いのだけど…
甘く見てたなぁ…
綺麗に作ろうと思うと結構難しいや。
研究してみようかな…

完成図。「律子のかぶりもの」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。