SSブログ

やよいSHOW & ハルカジョウ [フェイスプレート作例]

もう日付が変わってしまったけれど…
土曜から日曜にかけて東京に出て、やよいSHOW & ハルカジョウに参加……
したと大手を振って言えるのはTELさん(笑)
私はちょっと所要で昼まで友人宅に行き、産業貿易センターに顔を出したのは2時くらい(´∀`)
今回はずいぶん参加者も多かったみたいなんで、ちょっとびっくり。

ちなみに、私自身は今回、
やよいSHOW、ハルカジョウ、それぞれの福引イベント用に3枚ずつフェイスプレートを提供。

イベント用は左下から4枚、右下から3枚の計7枚で、右の真ん中2枚はどちらか良さそうな方を選択してもらう、という感じ。

ただ……
今回はちょっと仕事に引きずられてしまって、急いで作らないといけなかったので……

「すみません、ちょっと作りが甘いです。ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。」

クリア塗料が垂れてるとか…
夜に作業してたんで、巻き込んじゃった埃が取りきれずに残っちゃってるとか…
色が滲んじゃってるとか…

う~ん…
もし次の機会があれば、もっとキチンと作りまする(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上京律子AAペーパークラフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。