SSブログ

XBOX360フェイスパネル アイマス仕様(6) [工作のお時間]

とりあえず…
時期が時期だけに、冬コミでこの製作物を売らないのか、
という問い合わせが何件もあったのですが……

正直なところ、いくつかニュース系サイトに捕捉されて、結構注目度が上がってしまって…
そういう状況の中で、どんなに頑張っても10個くらいがやっと、というものを「売ります」
なんて言ってしまうと……
会場で阿鼻叫喚の地獄絵図を展開させかねませんので…

申し訳ありませんが、知り合いへの配布だけで、一般への販売は行いません。
私自身は冬コミ3日目に参加しますが、居るスペースの番号とかも非公開に、
基本的に会場での製作依頼も遠慮させていただきます(´・ω・`)
自作された方は分かると思うのですが……
これ、一つ作るのも結構な手間なんですよね。

その代わりと言ってはなんですが、自作する際のテクニックとかはなるべく公開していきます。
また、疑問点がありましたら、コメントに書いてもらえればなるべく答えます。

以上、どうかご理解のほどをよろしくお願いいたします。

まぁ、居る場所は分かっちゃうとは思いますけどね…TELさんとこだから。
実際にスペースに飾ったりもしませんが、私の居るときに「見せて」と言えば見せますし(´∀`)

てなわけで、ちょっとしたお知らせでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。