SSブログ

東京旅行準備 [雑記]

てなわけで、今週土曜から2泊3日で上京する準備をちょこっと。

個人的には、コミケに参加はそれほど重要じゃなくて…
(これまで数回参加したけど、実は片手で数えられるくらいしか本買ってないし(;´Д`))
それよりも、普段会えない人に会える方が重要事項。
電話でしか話したことない人とか、Mixiでしか知らない人とかね。

とりあえず、TELさんが木曜から先行して上京するので、邪魔になりそうな荷物は梱包して
TELさん宛てに宅配便で発送。
ちなみに、例のXBOX360も同梱(´∀`)
ヘッドホンも数点送ったので、これらは13日に客寄せ用にブースに飾っておく予定。
TELさんはともかく、私自身は…よほどのことがない限りU48aに一日中居るので、
「顔を見てやろう」というような奇特な人は、ここに行けば私が見れるかも。

千早のヘッドホンと、亜美真美のヘッドホンは現在コーティングし直し中。
硬化が間に合うか微妙な線なので、今回は奥の手として…
車のダッシュボードに日中放置。
100℃超えとか平気で記録するんで、オーブンで焼くのに近い荒業(´∀`)
実際、本体がプラスチックなら溶けて変形すること請け合い。
アルミだから可能な技かな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里帰りヘッドホン乾燥編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。