SSブログ

久々に映画 [雑記]

そういえば、今年後半はデートで行った「チャーリーとチョコレート工場」くらいしか
映画を見てないなぁ…と思ったので、
せっかくだから公開されたばかりの「男たちの大和」を見に行ってみることに。
夏に尾道の大和セットも見に行ってたから、気になってたし。

レイトショーを使うから、夜9時スタートの11時過ぎ終了。
折りしも天気は雪、雪、雪。
まわりからも「帰れなくなるから止めとけ」と止められながら…強行(´∀`)
ノーマルタイヤのままなんだよね…私のTIIDA。

肝心の映画の方は、観にきてよかったと思える出来。
つーか、一人で来て良かった…
後半でボロボロ泣いてしまった(;´Д`)

今年は「キングコング」も良さそうだし…
なかなか当たりかも。

さて、オチとなる帰り道だけど……

こんな状況(´∀`)
主要国道だから……とたかをくくってた(;´Д`)
この状況下、ノーマルタイヤで10kmくらいの道のりを帰るわけで。

ま、無事にたどり着いたからよしとしようか。
滅茶苦茶神経使ったけど。

でも、一番の難関は…
10cm近く積もったうちの駐車場だったってのが…一番のオチだったり。
スタックしまくりで、自分の借りてるスペースに入れるのに30分以上かかったんだよね……
(´・ω・`)

そのまま放置しようかと、何度か思った…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XBox360のHDD風邪引いた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。