SSブログ

またまた猫と遊ぶ日 [雑記]

先日の日曜日は、妹夫婦のうちに出かけて行き、
「デジカメが欲しい」
という要望に答えて、一緒に家電量販店に。

…と、その前に…
ここには生後1年に満たない子猫が一匹いるので(ハナちゃん♀)
ひとしきり戯れるのを忘れずに。

これが、なかなか愛嬌がある猫で…
お客さん大好き。

まだ加減を覚えきれてないようで…
噛んだりしたときに痛いけどね(;´Д`)

その時、妹の旦那が、私のこのデジカメに興味を示したようで、
ちょっと渡して色々使わせた後、PCへの転送方法とか教えてたら…
「これがいいね」
といきなりターゲットを絞った様子∑(゜△゜;)

そのまま家電量販店に出かけていくと…
店先には当然後継機種のEX-S600が。
4万6千円くらいで…
「まだちょっと高いね…」
と萎え始めた様子のところでEX-S500の在庫処分品発見。
3万6千円。即決(笑)
旦那さんはホクホク顔で帰宅。
サイバーショットのM2も気にはなってたみたいだけど…ちょっとイロモノっぽいかなぁ…

正直、広島市内だともう一声安いんだけど…
東広島ならこれで充分かな。

しかし……
私がこのデジカメ買ったの、9月の頭なんだけどなぁ…(9/5参照のこと)
安くなっちゃったなぁ…

まぁ、充分元を取ってるといえば取ってるんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。