SSブログ

帰省中 [雑記]

ちょっと土曜から日曜にかけて、実家に帰省中。

年賀状の設定とか頼まれてるので、筆王でもインストールしようとPCのある部屋に入ると……
赤ちゃんベッドとか、大量の赤ちゃんグッズが(;´Д`)

母さん…妹の出産予定日は来年2月だったはずじゃ……

と思ったら、親戚の叔母が置いていったらしい。
すみませんねぇ…
親戚の中で、うちが一番初孫が遅くて…

裏山に上がると、そろそろ紅葉が見られるように。

ついでに、池の鯉に餌をやってみる。

動画テスト。
ふははは、ワラワラと寄ってくるわい。

あとは猫と戯れる一日。
たまにはこんな日もいいかも。

ところで、君、何やってるの?
あと、カメラ向けると途端に向こう向くのは何故?(;´Д`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梨緒P

うわ~!ネコさん可愛いですね~ふわふわv
この子は森キャスさんとこのネコですか?
いいな~欲しいな~(>_<)
by 梨緒P (2005-10-30 22:38) 

hyperhlf

この子は、うちの田舎の子なのです。
両親が飼ってる猫。もう10歳くらいになるはず。
チンチラなのです。長毛種だから、夏は苦手っぽい(笑)
デブ猫はこの猫の子供です。(雑種)
親子揃ってかなり警戒心が強いので…
お客さんが来たらすぐ隠れちゃいます。(´・ω・`)

私自身も「害が無い人間」と認めてもらうまで、かなりかかりましたよ……
by hyperhlf (2005-11-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。