SSブログ

そして、全国5万6連戦 [アイドルマスター]

残り全勝するくらいの気持ちで望まないといけない状態のあずさ、伊織ペア。
今日はワクテカに乗って、そのままの勢いで6連戦。

ワクテカでレベル14。ちょっと現実の辛さを噛み締めたりなんかして。
(実は、欲望のままに「ねこセット」揃えたら、レベル13へと更に低下(笑))
で、いきなり初戦から4人対戦…
もう、ゴールデンタイムにばかりプレイしてるから、対人になるのは諦めてるけどね(´・ω・`)
レベルは13、13、11、10。
Vo審査員帰って、☆13個。同点2位。思い出2個投入。
3位は☆12個。1位と3位はランクCだったから…3人が並んでたら、たぶん落ちてたのはこっち。
あぶな…

2戦目。
敏腕付きアイドル神と2人。
コメントが「びんわん、ほしければとるがいい」となってる。
む、ちょっとパパ、狙っちゃうよ。
思い出3発投下。
結果は…☆28個で2位。(´・ω・`)
アイドル神は満点。ランクCだから、たぶん満点でもフレッシュ負け。
わ~ん……釣られたよママン。・゚・(ノд`)・゚・。

3戦目。
ねこセットをサンタ帽子、サンタ足、フェアリーの羽根に変更。
全パラメータ微量アップ。(レベル変わらず)
2万5戦の位置に5万5千登場。そっちを避けて5万に。
2人対戦。
Vo審査員帰って、☆10個で2位通過。思い出2発。

4戦目。
3人対戦。
出現と同時に入ったら、二人が同時in、もう一人は後から参戦。
レベル13、11(うちのペア)、9。
COMが暴れに暴れて、思い出3つ使って☆23個。1位通過。
レベル13の人が☆22個で2位。

レベル下がってから、1戦で6万ちょいしか増えてないのが悲しい…

5戦目。
2人対戦。今日は引きがいいかも。
思い出2発、☆25個で2位通過。

6戦目。
3人対戦。
レベル11、9、7。
7の人はランクE、戦績2回のみ。コメントは「orz」
……時間切れで放り込まれたんだね…。・゚・(ノд`)・゚・。

余裕を出して思い出使わずにいたら…2節にVoしか取れないというヘマをしでかす。
で、3節でVo審査員帰るという…お約束な展開にヽ(;´д`)ノ
慌てて3節で1発思い出投下。
☆10個で2位通過。
ランクEの彼は☆9個。ナムー (-人-)

「あずさ、伊織」
44週。155万5523人。Viマスターを残してあるんで、まだランクB。

ちなみに、44週朝でのパラメータ。

夜は勝利補正でVoイメージユニットに。

明日は千早、雪歩から呼び出し。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。