SSブログ

病み上がり [アイドルマスター]

とりあえず、呼び出しはかかってないけど…
病み上がりの自分の体調を見るためにと、変な理由をつけてアミパラに。
てか、実際まだ本調子じゃないんだけど……

先日の、記憶があやふやながら勝った、あのトランス状態よ再び、て気持ちで。

とりあえず、やよいちゃんの「ある日の風景6」を見て勢いづけ。
選択肢無しでタッチコミュ×3のみという、珍しいコミュニケーション。
ひたすらオデコやほっぺをつんつんつついてじゃれるわけで。

可愛いい。(´∀`)

閑話休題。
オーディションは、Voマスターに突撃して……
見事に負け。(笑)
やっぱ、調子の悪いときにやるもんじゃないや。
読みを完全に見誤り、☆19個で2位。
1位は☆24個でレッドショルダー。
冷静に見てれば勝てた戦い。やはりまだ修行が足りないか。

「やよい」
29週。31万7202人。取った特別はルーキーズ、TOPxTOP、カラメモ、歌姫、Daマスター。

19週レッスンして、まだ能力完成せず。ヽ(;´д`)ノ
ここまでのボーナスレッスン……1回。

そういえば、「出勤簿」機能が復活した模様。

ちょっと見てみると……
今月は全てのプレイが「アミパラ広島」でのもの(笑)
てか、アミパラ広島以外は、9月3日にZIPタイトーで1回てのが一番近い履歴って…
ちなみに、一番遠いプレイ場所は「ラウンドワン三宮駅前店」
7月から8月前半にかけては、神戸に出張してばかりだったからなぁ……

ついでに言うと、ここ1ヶ月くらいでのプレイ回数は、私とTELさんは大差ないはずだぞ。
私ばっかりが滅茶苦茶な回数プレイしてるように言われがちだけど。(^-^;)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

TEL

それは、森キャスさんがつねに、150万超えのユニットを量産
してるからですよー。うっうー!(笑)
さて、寝ます。おやすみなさいませ。
by TEL (2005-10-12 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。