SSブログ

仮復帰 [アイドルマスター]

熱も下がって、まだちょっと本調子でない部分が残っているものの…
寝っぱなし、という退屈に耐えかねて、街に繰り出し。
まずHMVに行って「チャーリーとチョコレート工場」のサントラを探してみる。

「先ほど、最後の一つが売れてしまいました…」
ゲット失敗。ヽ(;´д`)ノ
快調な滑り出し。

実はあずささんからの呼び出しがかかってたので…
この後アミパラに直行。

ワクテカ状態でHIT-TVに突撃。
1節Da固め打ち、2節全部2回アピール+思い出3発、3節Vo固め打ち。
☆14個で通過。

後で点数見たら、2節は2発でも良かったっぽいなぁ…

2回レッスンをはさんで全国5万。
最初に全国5万を覗くと、既に2人が居座ってたわけで、この回はパス。
次の全国5万が現れたら…色が赤から青に変化。(;´Д`)
ぐは、流行の変わり目だったか…
とりあえず突撃したら、レベル13の人と同時in。
これで予定調和かな…と安心してたら、しばらくしてレベル11の伊織ソロがin。

いきなり予定調和が崩れるわけで。(´・ω・`)
1節は☆10個取るものの、2節で痛恨のDa4位。
3節はDa審査員の様子を見ながら、「帰れ~~、帰れ~~~」と念波を送る。
念波が通じたのか、26ターンでやっと帰るDa審査員。
27ターンは念のため思い出。

結果を見たら、3位の伊織ソロは、Da審査員が帰ってなければ☆26個。
たぶん、「帰るな~~、帰るな~~~」と念波を送ってたはず。
念波合戦に勝利。(笑)
しかし、思い出節約できるはずが、結局3発使う羽目になったのがちょっと…

その後1回レッスン。
17週目のレッスン。たぶん能力完成。レベル12。

1StのVo曲を引っ張ってるんで、そろそろまた減衰が来る予定…(;´Д`)

最後はまた全国5万で〆。
ここでまた予定調和…と安心してると乱入者あり。

ランクD、レベル8で、戦績も振るわない様子。
最後の勝負に出たあたりかな…とも思うけど、悪いけど負けてあげるわけにもいかないので。
結果は……

つーか、なんでこんな荒れるオーディションばかりかね…
乱入者の彼は、Viを完全に捨てて、VoとDaばかりで勝負に出た模様。
う~ん、狙いは悪くないけど……絶望的に、相対的な能力値が低すぎ。
あと、CPUも数回BAD出してたし……

てか、ジェノサイドの引き金を引いたのはお前か……ヽ(;´д`)ノ

「あずさ、伊織」
27週。52万413人。取ってない特別はViマスター、LongTime。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Bさくら

お姉さんと一緒、調子良さそうで何よりです~♪
今日の不定期55k、Dランクで戦績1位x5でLv9の人が乱入してきたんですが、丁度Voがジェノサイドしてきっちり2位に入ってました。
あそこで嫌がらせに3節目ボム投下してればVoジェノサイドしなかったよなぁなんて(^^;;;
流石にそこまでして、相手HUMを蹴落とす気はありませんがw
また全国5万でEランクの人とか乱入してきましたが、初心者としか思えない点数で6位だったなぁ・・・
最近そういう人をよく見かけますね~
by Bさくら (2005-10-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。