SSブログ

事務所も順調 [アイドルマスター]

雪歩と律子から呼び出し。

雪歩は、実は前回の歌姫で敏腕ゲットしてたり。
で、敏腕+ブーストでレベル10になったので、そのままVoマスターに。
そう、そのまま。

Cまで残り1万ちょいになったので、そのままの勢いで2万5千に。

ランクCになってから、レッスン×3。
最初の表現力で全部Aのパフェレッスンを出し、自分でもビビる。
ボイスは1回サボられてグッドレッスン。
ダンス…が臨時休業だったので、ポーズでパフェレッスン。
これで素でレベル9。やっと戦えるレベルになった…
次の週で25週。歌を変えたいと言い出したので、3rdシングルのFirst Stageに変更。
Daがトップイメージ、Voがそれよりちょっとだけ下がって、Viは殆ど補正ナシの悲しい状態。
でも、そんなの気にせずに、またまた着替えず(笑)LongTime突撃。
流れ的にも、丁度Daが流行1位に変わってたし。

実は後ろにギャラリーが一人ついてたのだけど、
勝った後のオンエアの場面で…
なんか視線が冷たいような気がしたのは、気のせい。ゼッタイ。

テクマクマイコン、テクマクマイコン。
あれは気のせい、あれは気のせい。

「雪歩」
25週。43万7693人。取った特別はルーキーズ、カラメモ、歌姫、Voマスター、LongTime。

雪歩のカードを排出して、次は律子。
残り7週なので、気合入れて全国5万。
残り1分くらいでエントリーボタンを押すと…

いきなり3人で同時inという、初っ端からきつい事態に…
しかも、みんな自信満々の戦績だよ、お兄さん。ヽ(;´д`)ノ
それぞれのレベルは、敏腕付き13、素で13、ワクテカ14。
ちょっとだけうちのユニットが有利。

もうなりふり構わず思い出3発投下。
☆30個でトップ通過。敏腕ゲット。

次の週、もう減衰が止まらなくて、敏腕付きでレベル13に落ちるが…
勢いがいいから、そのまま全国5万に。
今度は1番で入って待ち構える状態。
すると、さっき見たプロデューサー(上の写真のプラボ千日前の人)が2番で乱入。
さっきと違うユニット。
とりあえず「またあいましたね~」なんて入力したあと、エントリー画面に戻ると……
人が4人に増えとる…… ○| ̄|_

ふたを開けてみると、さっきの人は「リベンジ!びんわんください」とやる気満々で、
しかもレベル16ヽ(;´д`)ノ
いや、こっちもレベル13だから…そう簡単には負けないぞ、と思いながら眺めてると…
後から来た人の一人がレベル15。(-_-;)
もう一人はレベル10のあずさソロ。

これまた、なりふり構わず思い出3発投下。(各節で1発ずつ)
HUM4人で荒れ気味のボーダーに対して、自分でも驚くほど読みが当たり…
☆28個。
1位は後から来たレベル15の人がフレッシュ勝ちだったけど、熱い戦いだった…

3週目は思い出補給のレッスンで終わり。

「伊織、律子」
58週。206万3543人。ランクA…

明日は雪歩からまた呼び出し。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

敏腕付き13のP

あの全50kはこちらもびびりました。
善永さんは3週目だったので良かったのですが、
同等格上のデュオ/トリオが相手だったなんて(^^;

またマッチングする事があったらよろしくお願いいたします-。
by 敏腕付き13のP (2005-09-22 03:16) 

hyperhlf

おや、わざわざ探して来ていただきまして、ありがとうございまする。
検索かかりやすいのかな、と
「森キャス アイドルマスター」
でググってみると…
なるほど、一発だ。(^-^;)

ちなみに、日記に書いてるゲーム中の詳細は、鳥頭の私の覚えている範囲
での事実デス。
☆の数とか…誇張があっても、キニシナイ。

というわけで、こちらこそよろしくお願いします。
by hyperhlf (2005-09-22 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅鯖が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。