SSブログ

懲りずに… [アイドルマスター]

色々な雑用を済ませて時間が空いたので、夕方に再びアミパラへ。
まずは千早。

敏腕がついてるので、着替えてViマスターに。
1節でViを落とすも、結局Vi審査員が帰って15点の満点合格。

2週レッスンして思い出貯め、カラフルメモリーに。
と、思ったところで、朝にアクシデント発生。
挨拶失敗してテンションが中に。ヽ(;´д`)ノ
やっぱ、一発で落ちるのは痛いなぁ…
気にせず、カラメモに強行突撃。
審査員への返答でも下がる…ヽ(;´д`)ノ
その後の励ましは成功したのが救いか…

…カラメモでは良くあることだけど…
VoとDaの審査員が帰って、☆6個で満点合格。
やっぱ、互い違いの思い出スロットはキツい…
今回は全部成功。

次いで、25週になったのでLongTimeに。
ここでまた、朝の挨拶失敗で…テンション中に。OTL
強行。

負け。

審査員への挨拶、励まし共に失敗して、思い出スロットのスピードがえらいことに…
2回は成功したけど、3回目でBAD。
Vo帰って、1節、2節で共に☆5個取るも、3節でBADが効いて☆0個。
佐野美心が☆11個で勝利。

テンションが最低まで下がってしまって…
クレジット残ってるにも関わらず一旦カード排出。ブーストメール待ちだね…

「千早」
25週。45万3503人。取ってない特別は、LongTimeとHIT-TV。

実は、千早のテンションが下がったことも悪いことばかりではなかったようで。
「ねこしっぽ」をゲット。
ねこセット全部揃った~!

さっそく雪歩に全部着せてみる。

わざわざ全国2万に出て撮ってみるなんて…アレだけど。(´∀`)
ヤバい、これ…
曲をHere we go!!に変えたのと相まって、これを録画したら悶絶死する人間出るぞ…
危険物認定。
一人で楽しむことに。

「雪歩」
18週。17万4381人。取った特別はルーキーズ、カラメモ。

明日はやよい、雪歩、千早から呼び出し。
千早は、オーディション負けの対策を練ろうと、すぐメール送って来た…
助かった…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Bさくら

またまた動画頂きました~
ありがとうございます~♪
エージェント、良いですよね~~
今度あずさソロでエージェント選んでプレイしてみたいですw
衣装は”はいてない疑惑”なエロエロなViで(爆

雪歩ねこセットも良いですね~~~動画でみたいですです・・・
セット物ってなかなか揃わないですよね。
今のところ、西遊記、かつセット位しかないですよ~
(星シリーズは3個でコンプでしたっけ?それなら揃ってるんですけどね)

森キャスさんのプレイ動画見たんですが、オーディションの打ち方が
私と同じ感じですw私も1回目は必ずViに入れてます。
Vi>Da>Voと押して、状況次第で4回目に思い出発動ですね。
あと思い出スロットは、私の場合両手使ってます(^^;
右手で発動して、左手でスロットを止めるみたいな感じで。

さて、そろそろゲーセンへ出撃します~♪
by Bさくら (2005-09-18 09:14) 

Bさくら

森キャスさん、ありがとう~~~(謎
萌え死に確定ですよ~
雪歩ダンス衣装だけでも萌えるのにw

今日は約80万人位ファン増やして来ました~
明日の事務所ランキングでもっと上位になると良いですね。

#色々変な物をUPりました。不要でしたら消してください(^^;
by Bさくら (2005-09-18 16:10) 

ろっき~@小笠原

こんばんわ~
挨拶遅れてすみませんです
事務所入れてもらえて、ありがとうございます
がんばって、事務所を大きくしましょう(>▽<
by ろっき~@小笠原 (2005-09-19 09:17) 

hyperhlf

いえいえ、お気になさらずに。
明日辺り、掲示板でも用意しようかなと思っております。
最近はランキングに乗るのも並大抵ではなくなって来てますし、
こんな形でも、ちょっとランキングを見る楽しみににでもなればなと。
とはいえ、私の方も…
揃って引退が始まったら…ランキングを転げ落ちていくかもしれませんが(笑)
それはそれで、時代の流れかと。
by hyperhlf (2005-09-19 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた買った物またまた朝から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。