SSブログ

録画~ [アイドルマスター]

今日は、なんか同人の資料にするとかで…
友人にカメラ(S500)を渡して、プレイを録画。
512MのSDカードが17分で満タン。
オーディションとレッスン、コミュニケーションの途中まで。
ここまでいけてればいいか。

プレイはトリオを使用。
最初の全国5万は、レベル14なので気楽に。(HUMは11が一人)
3節でVoが帰りそうになったので、ついでだからとジェノサイドに加担(笑)
☆15個で1位通過。

1週レッスンして、また全国5万に。
どうかな~、と覗きに行くと、ランクSの人とランクAの人が仲良く待機。
「定員丁度だし…この回は見送るか……」
としばらく静観してると…

お魚じごく出現。

あ、と思った次の瞬間に、反射的にエントリー(笑)
HUMはレベル10とレベル13。
開始早々、COMが思い出を使いまくる…
ヤバいな…と思いながら思い出2発を投入して☆10個。
このとき、下に落ちていったHUMの一人を見ると…
「○虫」さん∑(゜△゜;)
気付かなかった…
2節も☆10個で気が楽に。

3節でVoが帰りそうになったので、Daを叩きながらVo帰還にも加担。
余裕を見せてみる。
結局Voは帰って、3節はDaのみの☆3個。
☆13個で1位通過。敏腕ゲット。
○虫さんは☆10個で2位。
結果を見ると、○虫さんは1節で☆全部落としてるし…
これでも2位にちゃんと浮上してくるのは流石だ…

というわけで、結果報告。
「双子、真、春香」
42週。108万7559人。取れてない特別はTOPxTOP(もう参加不可)

写真撮ろうと思ったら…
ムービーでメモリが満タンだった…(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Bさくら

○虫氏、流石ランカーの人だなぁと思いました。
1節はわざとボム節約したのか、それともオーディションを降りたのか・・・
2&3節で10点ってことは、2節頭からVoジェノサイドを予想して、DaViに堅め打ちしてたんでしょうね。
Lv差を見て、最初からオーディションを降りると言うのも英断だとは思いますが、普通はそんなこと出来ないです(^^;
ボム節約への道は険しいですね・・・
by Bさくら (2005-09-16 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事務所β1の期間が決まったようで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。