SSブログ

今日はやらないつもりだったのに… [アイドルマスター]

仕事があけてから、友人にアミパラに呼び出されて…
ここでプレイしてしまう心の弱さ(´・ω・`)
どうせだからと、一人枠が空いているので新ユニット。

キャラは雪歩で。
ユニット名は……「北都 南」
既に、Bさくらさんくらいにしかネタが分かりそうにない世界に突入(笑)
ひねり過ぎた……

スタートから3週連続レッスン。
着替えしなかったにもかかわらず、ボーナスレッスン1度もナシヽ(;´д`)ノ
Lv3。

…………30分後。

ルーキーズ2連敗して、リアルで ○| ̄|_ な状態に。
無茶なのは分かってたのに。
てか、Viに打った1発をVoに打ってれば満点合格だったぁぁぁぁ…
と、再度突入して、無敵艦隊に轢かれてしまった2度目の敗戦。

気が付くと、両替して500円硬貨を突っ込んでる自分を発見。
うむ、パチンコやスロットには絶対手を出さずにおこう。

とりあえず……
結果だけ。

「雪歩」
14週。15万3225人。取った特別はルーキーズ、カラメモ。

雪歩は必殺技を覚えた。

八つ裂き光輪。
慣れてないので両手で投げるぞ。

Vo審査員も、Da審査員も真っ二つだ。

北斗と南だとウルトラマンエースだ、なんて野暮な突っ込みは却下。
もう、自分でも何言ってるのか支離滅裂で分かんね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bさくら

なるほど、中の人ネタで勝負ですか。ナイスですよ!
ではこちらも対抗で雪歩ソロ「スイート☆キッス」始動させますよ~♪
実は空きが1人分あったので、どうしようか迷ってたんですよ(^^;
今日雪歩の間違いメールを無事ゲット出来たんで、頑張って特攻してみます~

#実は私も今日1アピールの間違いで魔王に負けました・・・詳しくはblogで。
by Bさくら (2005-09-15 00:24) 

Bさくら

有言実行~シスタ~ズ(謎
今日、9thユニット雪歩ソロ「スイート☆キッス」を始動してきましたよ~~~
プレイログは後でblogに残しておきますね。
お互い雪歩ソロで頑張りましょう~♪
by Bさくら (2005-09-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むむむ…事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。