SSブログ

週末デス [アイドルマスター]

週末。
真から呼び出しがかかってたので、ちょいとプレイ。

「双子、真、春香」
ワクテカ状態なので、残ったViマスターに突撃。
実は、カラメモは既に取得してることが判明(;´Д`)
メモを間違えてた…

2分後…
落ちました(;´д⊂)
COM相手なのに…
気合が乗り切ってなかったかと、一度カードを排出させて、コーヒー買ってきてクールダウン。
(クレジット残したままで席立つなよー(´∀`))
(プレイしてるの一人だけだったからって、好き放題してるような…)

レベルが10に落ちてしまったので、一度表現力レッスンして出直し。
レベル11に戻ったところで、もう一度Viマスター。
今度は難なく勝利。

勢いに乗って全国5万を2連戦。
2回とも☆30個で通過。(´∀`)
しかも2回目はレベル13で敏腕連れた人と満点同士。
フレッシュで敏腕頂きました。

アイドル神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
実は自分でレベル16のユニット持つのは初めてだったり(笑)
ソロばっかりで遊んでたからなぁ…
(レベル15てのはあったけど)

勢いがいいので、もう3プレイ。
もう全国5万行くしかないです。特別は、取れるのは全て取ったし。
ランクSでレベル15(スゲー(^-^;))の人と一緒になり、☆28個同士の1-2。
フレッシュで敏腕は守られました。

ここでランクBに上がったので、一旦レッスンしてランクアップコミュ。
真でした。

思い出も補給して、またまた全国5万。
ランクAの人が先入りしてたところに突入。
その人のコメントは「61週です…」
敏腕3週目だし、どうせ勝ってもいなくなるから、なるべく2位を狙ってみるか…
と思ったものの……
☆28個取ってトップ取っちゃいました(;´Д`)
Aの人は、2位で通過してたから…まぁ、良しとしましょう…
ダンス最下位という珍しい順位だったんですが、うちのユニットはダンスがトップなので
調節しきれなかった、というか…1節で思い出使ったら☆全部取れちゃって…
そのときAの人は下の方に落ちてったし、2節でも3位だったから、佐野美心が☆を取り
まくってるのかと(;´Д`)
ふたを開けてみたら、うちのユニットが☆28、Aの人が☆21、美心が16個。
さすがに、そこまで調節する度胸はなかったデス。

てなわけで
「双子、真、春香」
36週。82万4553人。取れてない特別はTOPxTOP(もう参加不可)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。