SSブログ

休みの日を…充実に過ごそう… [アイドルマスター]

4ユニット並行なんて馬鹿なことをしてると、それぞれのユニットでどういう予定を立ててたか…
分からなくなったりします(^-^;)
そのためも考えての日記だったり。
とりあえず…
「千早」
11週、13万791人。2曲目の蒼い鳥に変更。ルーキーズ、TOPxTOP獲得。
「伊織、律子」
19週、25万3072人。ルーキーズ、歌姫、Daマスター獲得。
「双子、真、春香」
24週、38万293人。ルーキーズ、歌姫、HIT-TV、Voマスター、Daマスター獲得。

デュオもトリオも…TOPxTOPの資格がないのが悲しかったり…
伊織、律子はVer.UP直後にCPUのジェノサイド攻勢に巻き込まれて…
トリオは初めての「ポジティブ!」に、あまりのJAの出なささに焦ってボーダー読み違えて…

明日は千早とやよいがブーストメール。
以上、メモ終わり。

双子に「エージェント夜を往く」を歌わせると、なんかコケティッシュな感じでいいかも…

しばらく、あずさソロとか雪歩ソロとかばっかりやってたから…
デュオとかトリオって、やっぱ気が楽ですねぇ。
伊織、律子ペアが、1回のダンスレッスンで8→9、1回の歌詞レッスンで9→10。
恐ろしいほどの上達の早さ(^-^;)
雪歩ソロだと、レベル10って最終到達能力に近くて、これで全国5万連戦してたんですが…
この二人だと、この辺は単なる通過地点っぽい感じヽ(;´д`)ノ

そういえば…
今朝千早でプレイしたら…
TOPxTOPでまたもや覇王光臨。(´・ω・`)
レベル8にレベル15でかかってくるなぁ!

勝ちましたけどね…
☆27個って…
最終節でViの☆2個落としたときに、やっちゃったかぁぁぁ…と、ドキドキしましたよ…
かなり本気モードっぽかったし…中間順位確認できなかったし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。