SSブログ

一年半… [雑記]

一年半のご無沙汰となります。

なんというか、色々ありました(´∀`)
新婚旅行にドイツに行こう、と喜び勇んで出かけていったら……
ズバリ、アイスランド火山の噴火の影響に巻き込まれたとか。

ギリギリ、欧州全域の空港が閉鎖される前にフランクフルトに到着して、
(閉鎖される前最後の成田→フランクフルト便)
これまたギリギリ、空港閉鎖が解かれた日に日本に帰ってこれた訳なんですが…
(閉鎖解除されて最初のパリ→成田便)
この日程が実は「当初のスケジュール通り」という奇跡の日程でありましたw
まぁ、結構気をもんだりはしましたが…
空港閉鎖のおかげで、観光客の少ない観光地が見られたという副作用も(´∀`)

色々書いていくと長くなるので、そのうち気が向けばエントリー追加して書くかもしれません。

さて、話は変わって、今回久しぶりにフェイスプレート作成することになりました。
ジュピターぷちオンリーイベント、「僕だけのALICE」の景品だそうです。
blogに画像出してもいいよ、とのことでしたので、チョコチョコと更新再開しようかと思ってます。
まぁ、←のtwitterではもう画像出してるので、早くみたい!という人はそちらでどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺の嫁イベント用FP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。