SSブログ

久々の更新… [ゲーム関連の雑記]

いや…ホントに久々の更新で…
「いっそ、タイトルに「月刊」て付けるか?」
なんて冗談を言ってたくらい(´・ω・`)

まぁ、個人的にも、社会人的にも色々…

Forza Motorsport 2も発売から5ヶ月。
そろそろ痛車市場も落ち着いてきて…
そんな中で最近、痛車ペインターの間で流行ってるのが「勝手コラボ企画」。
それぞれのペインターが、過去に売り出したペイントをまとめて貼ってみたり、
はたまた他のペインターと協力して作ってみたり。

そんな中で持ち上がった、ちょっとだけ大掛かりな企画がこれ。
兄貴と一緒にコラボカーを作ろう!(他力本願でGO!)
何故「兄貴」なのかとか、ペインター仲間でオンライン走行会しながら話してた時と、なんか話が違うような気がしたとか、色々言いたいことはあったけど(;´Д`)
そうこうしてるうちに、MINIは5台、10台と増え続ける事態に。

半分ヤケになりながらでっち上げた第一弾。

え~と…ちょっとしばらく、ビューティフル塊魂に逃避してていいかな?(´∀`)

p.s.
次のアイマスフェイスプレート企画は美希。
ちょっと進行中…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

L~D~

コラボカーの作製お疲れ様です。
でも私は裏美希のロールアウト待ちなんですがw
by L~D~ (2007-10-29 17:38) 

hyperhlf

そういえば、最近色々あって忘れてました(;´Д`)
さっさと仕上げてお届けしておきますね。
by hyperhlf (2007-11-01 18:07) 

L~D~

車有り難うございました~
リア部分の絵には笑わせて貰いましたw
by L~D~ (2007-11-04 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドホン、番外編タブレットPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。