SSブログ

夏コミ [フェイスプレート作例]

暑い…

新しい仕事場になったのはいいんだけど…
いろんな事情があって、開発室にエアコンが無いという悲しい状況だったり。
窓を開けると、ソコソコ風が通るのが救いか。

気が付いたら鯖がハングしてたけどね。昨日(´・ω・`)

まぁ、元々クーラーが苦手な方で、以前の仕事場では逆にクーラーによって奪われる体力の方がかなり深刻だったから…
なんだかんだ言いながら例年に比べて体が楽な気もするから、これはこれでイイのかも。
でもやっぱり暑さでちょっと夏バテ。

今年もまた夏コミの季節。
今年は一週間のズレがあって、木曜・金曜と仕事の私は…
土曜から日曜にかけての一泊二日で東京行きの予定に。

私の夏コミへの参加は日曜日だけ。
ちなみに、私自身は友人の手伝いで、東F53a「半死半生」に居る予定。
しかし…本人は今年もコピー本みたいで…
午後にはブースが空になってる可能性大(;´Д`)
私も挨拶周りで出てるかも。

今回のコラボは、ちぇしゃさんのイラストによるフェイスプレート。

本体を縦で使うと逆さまになってしまうのだけど…
そこは気にしない方向で(´∀`)
本当は各2枚ずつくらい用意したかったけれど…
ちょっと夏バテで。

まぁ…
Forzaで痛車を作る気力はあるのにね~、とか言われると反論できないのだけど(´∀`)

今回は陸本さんの美希。

さすがに、これもそろそろ疲れてきたけどね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネ…メガネ…ニコニコ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。