SSブログ

GWも、あっという間に終わり [フェイスプレート作例]

慌しいままに過ぎていってしまったGW。
とりあえず、3,4,5の3日間で東京に。

初日から…
家を、いつもより1時間余裕を見て出たはずなのに…
広島インターから山陽道に乗った瞬間から大渋滞ヽ(;´д`)ノ
市内から50kmの距離がある広島空港を、この日ほど呪ったことは…

なんとか、空港の駐車場に車を停めた時点で出発15分前。
skipサービスなので、荷物を持ってそのまま保安検査所に向けてダッシュ!
間に合ってよかった(;´Д`)

羽田に着くと、そのままモノレールで浜松町に。
そして……都立産業貿易センター浜松町館に(笑)

何件か挨拶に回ったら本をもらっちゃった。
こちらは渡すものが無いので、ちょっと心苦しいものが(´∀`)
正直、新刊をせびりにいってるようn(以下略

ちなみに、先日ちょっと話に挙げたCHESYAさん依頼の品はこれ。

本人さんのサイトには原画と写真も。
ちょっとアダルティックでいい感じかな。
家族には見せ辛いかもだけど。
ま、そもそもそんなこと気にするようなタマだったら、こんなの作ってないけどね(´∀`)

その後はいつもの面子+αで飲みに行ったり、
マジアカで店内対戦しよう~、とアキバでの筐体の埋まり具合に驚いたり…
疲れたけど、非常に楽しい休日だったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から東京入りアイマスPVの編集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。