SSブログ

XBOX360フェイスプレート アイマス仕様(11) [フェイスプレート作例]

このシリーズも、前回から間が開いたので…
密かにタイトルを「パネル」→「プレート」と修正(´∀`)
本文中ではちゃんと「フェイスプレート」と書いてるのだけど、
タイトルの方はずっと間違ったままでコピー&ペーストしてた(;´Д`)

先日「似非エリート」で貼り付けてる、あずさプレートは…
今度の伊織フェスで受け渡しするもの。
やよいSHOWの頃に作ってたもの↓とはマイナーチェンジ。

背景がちょっとエグい色だったので、微妙に変更。&ちょっとキャラを小さく。

これやCHESYAさんからの伊織フェス用依頼を含む数点を、
梨緒さんの元に今日発送。
私自身も伊織フェスは顔出す予定なのだけど、昼を過ぎてからしか顔を出せないので…
最初から参加する梨緒さんに受け渡し委託というわけ。

また手元にいっぱいあったフェイスプレートが一掃されてしまったので、
例によってハピネットプレートを装着。
標準のプレートは…
とっくの昔にアイマスプレートの材料として使用済み(´∀`)

やっぱ、黒には今一つ合わないなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故か洗濯機明日から東京入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。