SSブログ

益田出張 [温泉]

と、題は出張なのだけど…
中身は温泉の話だったり。

今日はちょいと益田出張。
ただ、今日は行った先での仕事はそれほど多くなく、念願の
「帰りに少し自由時間が取れる」状態が到来。

てなわけで、以前から気になってたここに。

夕方とはいえ、まだ平日なので人は多くないかな。

ここは一番便利な場所の駐車場。
もう一段階入ったとこのメイン駐車場はガラガラ。

ちなみに、入浴料は400円。貸しタオル30円、貸しバスタオル70円。
つまり100円でタオル&バスタオル。
これなら、タオル持ち込む必要は無いかな。

中の浴槽は、屋内のものも露天風呂も両方結構広かった。
露天風呂は結構深いのにびっくり。
私の太ももが完全に浸かるくらいだったから、深さ7~80cmくらいあるかも。
子供は注意。
山の中だから空気は美味しいのだけど……
風呂の周りの柵が高く、露天風呂の上の屋根も大きいため、あまり開放感は無いかも。
そういう点では「おおあさ鳴滝露天温泉」の方に軍配かな~

すぐ横を流れる川も綺麗で、降りて遊んでみるのもいいかも。

やっぱり、広島からだったらちょっと遠いのが難点だなぁ。
もうちょっと近ければ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XBox360-アイマス仕様(5)里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。