SSブログ

長崎出張 [出張…]

結構出張の多いこの身。
なんとなく、「出張」というカテゴリを追加してみたり。
今日は重いから、整理は明日以降か。

今回は長崎出張。

ホテルにもネット環境が無かったので、ちょっとエントリーが空いてしまったけど。

なんつーか、とにかく連絡不行き届きに振り回されまくった出張だった……

入れ替えるマシンを受け取りに、機器が搬入されてる部屋に。
渡される5台のスリムデスクトップ(Celeronマシン、WinXP Home)。
「1台はサーバーだと、ちゃんと言ってあったはずなんだけど(´・ω・`)」
ついでに、Officeも何も入っていないクリーンなクライアント。
「Excelのファイルが開きませんよ」
そりゃ開かないでしょ。入ってないんだから(;´Д`)
機器用意したの、うちじゃないし。
「Officeは使ってるから必要だと、ちゃんと言ってあったはずなんだけど(´・ω・`)」

色々走り回って、なんとか夜までに移行完了。

「あの、メールがなくなってるんですけど」
OutlookExpressのバックアップと設定までうちでやらないといけない、なんて聞いてないんですが…
つーか…元の機械、さっき回収場所に積んできたんですが…

回収場所から元の機械を発掘(´・ω・`)

あー、長崎は今日も雨だった…

つーか、土砂降り。

帰りに、博多に着いた頃にはカラっと晴れたのがまた悲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。