SSブログ

3万HIT [工作のお時間]

てなわけで、累計3万HIT到達した模様。
今日は-idolinglife-からのリンク効果か、HIT数が多かったなぁ。

なんとなく、ここまで作ってきたヘッドホンのまとめを少し。
基本的に一点モノなので、バッチリ本人判別の手がかりに。
というわけで……何人か晒してしまおう、という企画も含んでたり(´∀`)


まず、雪歩や伊織の原画を手がけてる冬月さんが一番左上の伊織(原画坂本みねぢ)。
これから始まったわけで。
本当は、最初のきっかけは「冬月さん原画の伊織」を作るってことだったんだけど…
色々あって、それは数点作った後に。

-idolinglife-のKugoさんは一番右下のウィンク春香(原画坂本みねぢ)。
あそこまで喜んでもらえると、職人冥利に尽きるというか…(^-^;)

梨緒さんが一番左下の春香(原画坂本みねぢ)。
ちなみに梨緒さんには、一部2chで有名なChrisさん用ヘッドホンの原画を描いてもらう予定。
どんなのが上がってくるか、私も楽しみ(´∀`)

あ、言いだしっぺのTELさんは2列目右のやよい。
同人誌の表紙から切り取り(;´Д`)
見つけたら後ろ指をさしてあげるなり、生暖かい目で見守ってあげるのが吉。

「アラが見えるから並べるな!」との声が聞こえてきそうなきもするけど……
気にしない(´∀`)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

TEL

"(,,゚Д゚)∩先生質問です"
言いだしっぺって!!(笑
僕が自作した、へぼいアイマスヘッドホンを奪って遊び始めたのが、
はじまりだと思う、私マーメイry
by TEL (2006-05-11 04:37) 

hyperhlf

>僕が自作した、
ほら、初動はここから(´∀`)

ありゃもう別件でしょ。重ね塗りが失敗して目も当てられない状態になったし。
てか、ぶっちゃけ捨てたし(´∀`)
あれはあれで、「あぁ、また一つ変な工作の履歴ができたね」で終わってた話なんだけど……
それを掘り返してきて
「あの工作見て、作って欲しいって人がいるんだけど…」
という感じの言いだしっぺはTELさんで間違いないかと。
つまり、今回の一連の一点ものヘッドホンの話。

個人的にはすごく楽しいんでいいけど(´∀`)
まさか、ここまで気合の入った絵が上がってくるとは思わなかったしね。
by hyperhlf (2006-05-11 10:22) 

hyperhlf

今気付いた……
やよいちゃんのあおり文句で、"oneself"を"onself"とtypoしてる ○| ̄|_
by hyperhlf (2006-05-11 23:08) 

しど

確認しました
確かにonselfになってるw
読むまで気がつかなかった
ヘッドポン出来良くて非常に嬉しいです~
今度是非関係者にお礼しないと
by しど (2006-05-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張マシンが不調… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。