SSブログ

アイドルマスター用ヘッドホン(12) [工作のお時間]

今日も朝から雨だったわけだけど。
昼あたりから止んできて、夕方には晴れてた、というわけで…
夜にはまた塗装を実行。

塗装中。
つっても写真じゃ分かりにくいのが難点と言えば難点。
右の方に向けて、塗装の積層度が進行してるんだけどね。
(左端は未塗装)

そろそろ冬月さんver.伊織の塗装が硬化してきたようだから…

最終的な磨きをかけて出荷しますかね。

さすがにそろそろ、手順が出来上がってきて…
色々手馴れてきてしまった…(;´Д`)

そういえば…
オフィシャルグッズショップのヘッドホンはオーディオテクニカ製みたいで。
不思議な一致かな…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

坂本みねぢ(HOS)

こんにちは。いつもお世話になっております。こちらでは初めまして。
TEL氏の犬でございます。
ヘッドホンの件について、なにやらいらぬ気を遣わせてしまったようで、すみませんでした。
ヘッドホンの素晴らしい出来に、黙っている事ができませんで、私の素材をアップした折に、こちらにもリンク貼らせてもらいましたので、御報告に参りました。
ここまで良いものを作ってもらったのだから、TELさんにはタップリと礼をしてもらってもバチは当たらないかと思うのであります。
それでは〜。
by 坂本みねぢ(HOS) (2006-02-08 15:51) 

hyperhlf

いやいや、ぜんぜん気にしてないデスよ。
つーか、モザイクかけてる写真は…クリックして大きな写真が見れるという…
むしろ、TELさんに対するあてつけ、とも言えるシロモノなので(笑)
リンクですが、別に制限かけるつもりは毛頭無いですし、
こんな…かなり重いblogでよければどうぞどうぞ。
とりあえず、こちらからもちゃんとリンク張りなおしておきますね。
明日にでも。
(夜は重すぎで…管理ページ開く気にもならない(-_-;))
by hyperhlf (2006-02-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。