SSブログ

ろくでもない工作の遍歴とか [工作のお時間]

出張から帰ってきたら…
部屋に戻りついた時にはもう2/1は終わっていた(-_-;)

今回は、これまでのちょっとした工作の遍歴の話。
最近では、オレンジで塗装したヘッドホンが該当するけど…
昔から「ちょっとダメっぽい感じにしかなりそうにないけど…」てな感じの色を
わざわざチョイスして塗ってみるのも好きだったり(´∀`)

…大抵はやり直す羽目になるんだけどね。
それでもやっぱり、やってしまう(´∀`)

私の場合、友人にもう一人塗装仲間が居て…
彼と一緒にワイワイやることも多いわけで。(塗装の腕は彼の方が上)
これは、彼と二人で…ワイワイと塗料を選びながら塗った、渾身の失敗作(笑)

もう、どう考えても「塗る前に分かれよ!」な感じなのだけど…
それでも塗ってみたいんだよね。うん。

ちなみに、これはその後、彼が塗りなおしたもの。

気合入りすぎ。
ちなみにこいつは、現在でも田舎で親のマシンとして現役。

私自身の塗装だとこんなのかな。

ちなみにZ505 GR/K
塗装するために、とにかくマザーボードも含めて全部外すまで分解。
もう二度とやらねぇ…
と、その時は思ったのだけど…その後も友人のZ505を分解してたから、
やっぱり全く懲りない面々なわけだね。
このノートは、現在妹夫婦のうちで現役。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。