トリガーハッピー [ゲーム関連の雑記]
カウンターストライクNEOも、そろそろ操作にも慣れてきて、まわりを見渡す余裕がちょっと。
部隊戦ではちょっと違ってくるんだろうけど、傭兵戦だと
「時間単位で課金される」
てのが大きいね。
みんな待ち伏せる戦法でなく積極的に打って出るから、スピーディな展開で面白い。
回数をこなしてくると、マップごとの主な交戦ポイントだとか、
その交戦ポイントの裏をかくルートとか…
殺されて覚えるわけで(;´Д`)
色々余裕が出てくると、今度は相手の裏をかいてみようとか考えてみたり、
バレバレで逆に待ち構えられて殺されてみたり(;´Д`)
いつも交戦になる衝突ポイントの一つで、煙幕のグレネード投げて数発マシンガン乱射、
そのままきびすを返して他の交戦ポイントに走ってみたり。
煙で足止めしてる間に、相手の逆に回ろうと迂回してみたり。
一本道ではなく、どの交戦ポイントも迂回路とか用意されてるので、みんな色々考えて面白い。
マップを見ながら「今度はここで迂回してみよう」とか、ニヤニヤしながら考えたり……
ちょっとアブナイ人かもなぁ…
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