SSブログ

β1終了 [ゲーム関連の雑記]

今日でときメモONLINEのβ1テストが終了。

結局…キャラは作ったものの、クラブを少々したくらいで、
あとは教室でチャットしてただけのような…(^-^;)

なんつーか、クラブ活動とかしてても、レスポンスが悪くて。
ローディングの待ち時間がね。
これはまぁ、まだβ1てことで…
デバッグ系の処理がてんこ盛りなんだろうなとは思うけど。

β1のテスターは、そのままβ2にも参加出来るようだし…
今度は5万人てことで、もうちょっと盛り上がるかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梨緒P

ときめもオンライン・・・!わたしもβ参加してみたかったんですけどね(笑
やっぱりチャットゲームなんですか?^^;
みんなで校外に出て番長と戦うとかないんですかね(笑
っていうかβ2テストもあるんですか~。正式サービスはいつなのかしら?(*‘ω‘ *)
by 梨緒P (2005-10-06 11:44) 

hyperhlf

β2の募集は明日7日からですよ~
5万人の募集で(β1は5千人)、開始は11月だそうです。
β1では、まだまだ未実装が多いみたいで…
クラブも水泳部とかは入部できなかったりしましたが。

教室でのチャットが、適度に15分間隔くらいで授業が入るので、
それが丁度いい区切りになったりするのです。
by hyperhlf (2005-10-06 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。