SSブログ

島根旅行(その1) [温泉]

昨日のうちに書くつもりが、いつの間にやら日付が変わって……

友人の家に、土曜~日曜にかけての訪問。
ちなみに、島根県邑智郡美郷町という場所。
いや、私の故郷も三次市三良坂町という、かなりのド田舎なんだが…
上には上がいるもんだと再認識。
ちなみに彼の家。「隣家」という単語は、彼には死語かも。

とりあえず、何も無い場所、とだけは聞いていたので…
辿り着いて酒を飲んだくれる以外にすることが無くなる、という事態に陥る前に…
なんらかのアクションを起こそう。というわけで、途中の経路を検索。
浜田道の大朝インターで降りる予定なので、その近辺を探すと…
おおあさ鳴滝露天温泉てのを発見。
満場一致で、行くことが可決。

広島出発は17時くらい。五日市インターから乗り、途中でちょっとハラをうどんで満たし…
大朝インターで降りる。
650円くらい。ETCの通勤割引とは言え…安!
目的地到着は18時半くらい。辺りはもう暗くなりかけ。

っつーか、真っ暗だな…この写真(;´Д`)
営業時間は9時までとのこと。
長湯が好きな面子が多いので、ゆ~~っくり浸かってると、いつの間にやら貸し切り状態に。
いい感じの露天風呂なんで、もう極楽気分。
貸し切り状態なんで、ちょっと記念写真。

え?真っ暗で何も見えない?
湯舟は直接ライトアップされない仕様だったんだけど…心眼で見れば大丈夫なはず。

いや、ぶっちゃけ…露出を間違えたんだけど……
……セブンセンシズに目覚めてない人のために、上の写真を無理やり明るくしたのがこれ
タヌキが意味も無くいい感じ。

風呂を出て、彼の家に着くと、もう飲んで寝るだけ。(笑)
ははは。







私は寝れなかったけどな…

3人で川の字になって寝てたら…(私は無謀にも真ん中で)
ステレオで…とてつもない「いびき」攻撃に晒されたよ…えぇ。
いつか反撃してやる……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずプレイ島根旅行(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。