SSブログ

DVD到着 [ゲーム関連の雑記]

てなわけで、明日から開始のときメモオンラインβ1。

島根から帰ってきたら、ディスク届いてタ~

とりあえず、明日の14時から開始らしいから…
会社から帰ってくるまでおあずけ。
メインマシンにインストールだけしておこう。

追記。トラックバック追加。
この封筒…
各地で阿鼻叫喚な地獄絵図が展開されてるようで。(笑)

ぐは、なんか調子が悪くて、2重にトラックバック送信しちまった…
済まぬ…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Bさくら

実はこれ、職場で見たとき吹きそうになりましたよw
この封筒は嫌がらせじゃないかと(苦笑
やっぱり同時期に配達になったんですねぇ~
by Bさくら (2005-09-26 06:22) 

hyperhlf

いや~、私個人はゼンゼン気にしてなかったですけどね。
一人暮らしだし(笑)
しかし、
http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50280399.html
この辺とか見てると…
そうか、確かに嫌な封筒だ(^-^;)

そういえばアリスソフトのオフィシャル通販とか(さて。何で使ったのやら…)
送られてきた荷物は普通の箱に梱包されてて、送り元にも「アリスソフト」の
文字は無しでした。
なるほど、こういうのって…気を使うものなんだなぁ。
by hyperhlf (2005-09-26 16:13) 

よどみ

大人のオモチャを買った時も、かなり気を使ってくれてましたょ。
配送物欄を「コンピュータ用品」とか「雑貨」とか選べるように
なってたり。
あと、so-netのADSLモデムを交換(あ、30日から50M+に変更でス。
これでアップが早くなるかも)したのですが、こちらもほとんど無地の
ダンボール。
…大人のおもちゃを、また買ったのか!と誤解されるぢゃないか。
by よどみ (2005-09-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。