SSブログ

TVチャンピオン [雑記]

昨日は、テレ東のTVチャンピオンが「アキバ王選手権」だったそうで…
2chの実況スレが、1000レス/分という信じられないスピードで消費されたとか。
う~ん…見てみたかった。
とは言っても、テレ東系の無い地方の人間には関係の無い話。

BSジャパンの番組表を見てみた。
今週のTVチャンピオンは「熱闘!工場現場 ショベルカー王 奇蹟の神ワザ決戦」だ!

公式ページで探してみると、2004年8月5日の放送分だった。 (´д`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

河中よどみ

ふふふ、そんなこともあろうかとキャプっておきました。
需要が無ければ、即削除でしたが、ありそうなのでエンコしてアプしておきますね。
ちなみに、私は見てません。
…や・どーせわかんないだろうし....
by 河中よどみ (2005-09-17 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。