SSブログ

日課? [アイドルマスター]

仕事引けた後、食事して、ちょこっといつものアミパラに。
(うちから車で5分、無料の駐車場アリという…最強の環境なのだ(´∀`))
今日はブーストは無いので、上位2組を進める予定。

「双子、真、春香」
25週になったので、LongTimeを受けに行く。
このところの荒れ模様はどこ吹く風、難なく☆30個で合格。
あとは2週レッスンしてレベル11にアップ。
真はパフェコミュ取れたけど…ちょっと双子に振ってみたらノーマルコミュ(;´Д`)
子供は難しい…
27週。50万3790人。取れてない特別は、TOPxTOP(もう不可)、カラメモ、Viマスター。

「やよい」
思い出は10個あるので、レベル10で全国5万に突撃。
ランクAで1st-1st-1st…な人が、1番で入って陣取ってたけど(;´Д`)
とりあえず、胸借りるつもりで行くか、と吶喊。
最後の最後でランクSな人が乱入。
各人のレベルは…
ランクA先入り:16(敏腕無しで神ですか…)
後入りランクS:13(敏腕付き)
うちのやよい:10
COMは9、10、10。
ダメかな…という考えがちょっとよぎったけど…なんとかなるもんで。
アイドル神は余裕の☆30で通過、やよいは☆26個で2位通過。

次の週は、ちょっと着替えを失敗してしまい…
(アイテムの写真撮ってた…)
間違えてフェアリーの羽を装備。VoとDaが突出してしまい、Viが悲しいことに…
かろうじて明るい部分が残ってる程度…
これでは全国5万は㍉。
1週ほど2万5千で様子見。
ボム1個で2位通過。
次の週はちゃんと着替えて、またまたオーディションに。

流浪のアイドルビジョン7万キテル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも、ノーマークっぽい。
いや、戦績がアレな…半分投げてるっぽい人が一人だけ勝負に来てたけど…
事実上の最上級オーディションに情けは無用。
締め切り寸前まで様子を伺いながら…突入。
幸い、他にレベル高い人の乱入受けることなく…合格。
7万に入ったのも勝ったのも初めてだよ…

とりあえず
45週。88万9507人。取れてない特別はHIT-TV。

明日は、真から呼び出し。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。