SSブログ

う~ん…このところ繋がりにくい… [アイドルマスター]

夜になって、BLOGを更新しようとすると、全く繋がらなかったり…
正直、このままだと使い物にならないなぁ、ここ…

とりあえず、今日は千早と律子から呼び出しが。
君たち、申し合わせたように7日10時から8日0時って、今日限定ですか…
昨日でなかったのは良心でしょうか?(´∀`)

まずは千早。
ブーストでレベル11。歌姫に挑戦。対人にならなかったので難なく勝利。
次の週はダンスレッスンで珍しくパフェ。
なんとコミュニケーションでもパフェ。
ボーナスレッスンが来たら、自力ワクテカが狙えるか? と思ったけど、来ませんでした(;´Д`)
そんなに甘くないか…
次の週は着替えてDaマスター。難なく勝利。

「千早」
17週。30万6665人。ルーキーズ、TOPxTOP、歌姫、Voマスター、Daマスター獲得。

次は律子。
Voマスターに挑戦。やはり対人にならなかったので難なく勝利。
ランクCに上がって、ランクアップコミュは……
伊織でした(;´Д`)
また伊織エンドかも…
ちなみに、伊織様の気持ちは良く分かるつもりだったけど…ノーマルコミュ出しちまいました。
前のときは何選んだっけなぁ……
次の週で、律子はパフェコミュ。ガネっ娘の大体の感じがつかめてきたぞ。

「伊織・律子」
22週。31万1330人。ルーキーズ、歌姫、Voマスター、Daマスター獲得。
次のプレイでは歌を変えるのを忘れないようにしないと。

オマケで、やよいを1回だけやってきました。

ランクBへのランクアップイベントが目当て。
詳細は……各人、自分で見ていただきましょう(^-^;)
やよいさん…『でぃすてにー』って…何ですか?
勢いで『でぃすてにーだよね』って…答えちゃいましたが…

「やよい」
42週。71万9478人。HIT-TV以外獲得。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過日課? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。