SSブログ

とりあえずBランクに [アイドルマスター]

仕事引けた後、やよいちゃんをちょっと進めてきました。

カメラの実地テストも兼ねてます。
動画モードでも撮ってみたり。
結構いい感じかも。

流浪のアイドルビジョン5万が出現してました。
普通の5万と同じくらいの残りタイムだったので、レベル9でもいいや、と突入。
HUMは二人といういい状況に。
難なく2位通過。Bまで残り5万。
レッスン×2でレベル10に復帰するも…
ちょっと負けが込んでるので3万に逃げるチキンな森キャス。(;´Д`)
また2位通過で残り2万弱。

2万5千に逃げる森キャス。(;´Д`)
とりあえずランクBにアップ。
これでエンディングには行けるかな。
残り15週で28万強。
ここからは5万連戦になるかな…

「やよい」
41週、71万7424人。勝った特別はHIT-TV以外。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Bさくら

おはよう!朝ご飯w
やよいTVonAir見ました~♪
GJっすよ、森キャスさん。かなり綺麗じゃないかと。
コーデックがH264なので再生方法で難儀しましたが、何とかコマ落ち無しで再生出来ました。
(ffdshow050822+BSPlayerにて確認)
H264は綺麗で良いんですが再生環境を選ぶのが厳しいところですね(^^;
因みにPlayerをMPCとかWMV10とかでもテストしましたが、コマ落ち発生(涙
私が試した中ではBSが一番滑らかに再生出来ました♪
ありがとうございました~これから暇があればリピート再生してスクリーンセイバー化します。
by Bさくら (2005-09-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、あれれ…HDD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。