SSブログ

あ、あれれ… [衝動買い…]

おかしいな、なんで私はこんな物を手にしているのだろうか…(;´Д`)

カシオEXILIM EX-S500です。
いや~、かわいいです。
電源を入れると、この薄い本体から、考えられないくらい出っ張って出てくるレンズがいいです。
本体よりも、レンズの方が倍くらい厚みがある。(笑)

実はメインのカメラは、NikonのD70を使ってるのですが…
普段から気軽に持ち歩いて、メモ感覚でパチパチと撮れるカメラが前から欲しかったのです。
     ∧(※ゲーセンに)              ∧(※アイドルマスターの画面を)
今までは携帯でやってたけど…
F900iTのカメラでは解像力ないし、起動遅いし、連続で撮れないし…
やっぱ、カメラは単体のカメラがいいね。うん。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TEL

買っちゃったのかYo!(w
by TEL (2005-09-05 14:15) 

hyperhlf

ふふふ…
正確には、「買っちゃってたのかYo!」なのなのです。
実は、一緒にαスイートとか見て回ったりしてたときには、既に買った後だったのデス。
出し惜しみしてみたのデス。
by hyperhlf (2005-09-05 16:58) 

Bさくら

うわwカメラ買ったんですか!
私も携帯で撮影してますが、連続で取れなかったりと不便ですねぇ
サイトにUPってるのは、あれでまだマシに取れた方だったりします(^^;
いつも5~6枚を狙って取ってるんですけどね~
一番アイドルマスターでやりたいのは、プレイを動画データにしたいことでしょうかw
特にTV放映のシーンは動画で保存したいですよね。
by Bさくら (2005-09-05 22:13) 

hyperhlf

とりあえず、画面を直接こいつで録画してみました。(笑)
走査線との干渉もあってアレなのですが…結構見れたり。
音声は別で録音して合成。
鯖に。
by hyperhlf (2005-09-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は惨敗…とりあえずBランクに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。