SSブログ

知り合いに触発されて… [アイドルマスター]

月も変わったし、とりあえずBLOG立ち上げてみました。
徒然なるままに、日記として遊んでみようとね。

さて、最近のトピックスは、なんと言ってもナムコの「アイドルマスター」なわけです。
そのためにBLOG立ち上げたようなものです。(´∀`)
現在進行中のユニットは以下の4ユニット。

「ユキホクール!」
 何故かやよいソロです。現在23週、23万7501人。
 何故やよいでユキホクールなのかは…2chのスレッドでの悪ふざけに端を発していたり。
 つーか、ユキホクールのAAをヤヨイクールに改変したのは……ぶっちゃけ…私です…
「如月 チ早」
 千早じゃなくてチ早です。先が曲がってます。
 千早ソロ。7週、3万7532人。
「REVOLVER」
 伊織と律子のペア。13週、16万5536人。名前はプリセット候補から(笑)
 気合入れてやれば、かなり人数稼げるペアだとは思いますが……
 シャカリキにランクSとか目指すプレイは疲れるっつーか、胃がもたないので、それなりで。
 伊織のエンディングは見てるので、今度は律子を…
 と思うのだけど、昨日のDへのランクアップイベントは伊織でした(´・ω・`)
「無滴?艦隊」
 双子、真、春香のトリオ。ぜんぜん無敵艦隊とは違いまする。偽装艦隊。
 15週、11万3003人。
 春香はエンディング見たので真狙いかな。あと春香の「ドームですよ、ドーム!」も録音しておかないと。

こんなところか。

関係ないけど…
先日2chのスレッドで…
    , ‐、 ,- 、
    ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    )ノ`(リ^ヮ゚ノ( <  だけど あまりもの食べて 幸せよ♪
   ´  ⊂r‐iつ   \_____
      fく_ソj)
       し'ノ 
てな、やよいのAAが張られてました。
もう、これ見てから、やよいの「iDOLM@STER」は「あまいもの」→「あまりもの」としか聞こえなくなってしまって…
ヽ(;´д`)ノ

さて、今日は下ふたつのユニットからお誘いメールが来てるので、仕事終わったらプレイしに行くかな~
本格的に日記として遊ぶのは明日から(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Bさくら

ついにBlog発動ですね~おめでとうございます~♪
私も今日ぼちぼちやってきたのですが・・・
1勝1敗な気分です(^^;
思い出ケチって、まさかの敗退が(涙
by Bさくら (2005-09-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|β1が今月末から開始らしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。